気ままにLifeブログ

"仕事が生活"だった一人のサラリーマンが環境を変え"何気ない生活"にシフトし趣味と気ままな生活を発信するブログ。

気ままにLifeで豊な生活に!

皆さんはちゃんと"生活"できていますか?

 

以前は大病院で急かせか働き"仕事が生活"

私は仕事が好きだったので苦ではありませんでしたが"生活"している実感が沸くことはありませんでした。

なんかつまらない人生だな…と感じ環境を変えました。

 

最近は「ちゃんと"生活"してるな〜」と実感し仕事と生活、バランス良く豊にしていこう!と奮闘しています。

リアルなサラリーマンの生活と心を豊にする趣味を気ままに発信していきます。

 

「自分に似ているな〜」と思った方や

趣味の写真撮影、動画撮影など

気になった方はお付き合いいただければ幸いです。

 

生活を豊に!』